SSブログ

富士山一周ライド♪ [自転車(イベント)]

今週末は
キャノンデール仲間とツールド富士山
富士山の周囲をぐるっと115km走ってきます。
C.O.G(キャノンデールオーナーズグループ)仲間に加え、
初めてお会いする方もいるので楽しみ~。




天気もよさそうだし
良い写真も撮れそうです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
久しぶりにsupersixで行ってきま~す。




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

Rchoose19

お天気が期待できる週末になりそうで、
ワクワクしますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-10-22 23:58) 

半人鐡馬

山中湖も含んだ楽しそうなルートですね
近くならご一緒したいぐらいです。
気を付けていってらしゃいませ~~^^

by 半人鐡馬 (2010-10-23 07:47) 

jljlmatu

こんにちわ。

いいですねぇ~。やはり、仲間と一緒に走れるのはいいですよね。
#わたしは、だいたい一人なので。
by jljlmatu (2010-10-23 20:55) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
天気、
大変でした・・・。
秋の空となんとやらは変わりやすいです・・・(笑)
by イシム (2010-10-28 12:29) 

イシム

半人鐡馬さん、
こんにちは。
ぜひぜひご一緒したいです。
スーパーシックスでぜひ参戦を!
by イシム (2010-10-28 12:39) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
仲間と走る安心感って
変えがたいですよね。

1人で黙々と走るのも大好きなんですけど(笑)
by イシム (2010-10-28 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。