SSブログ

オシリの痛み [怪我・病気]

先日の富士山一周の前後から
どうも右オシリの具合が悪いんです。

オシリのへっこんだところを押すとコリコリ感。
そして腰周りの鈍痛(ドヨーンとした感じ)
なんだか前もあったなと思い、記事検索したら
ちょうど一年前にも同じような症状が出てました。
当時のブログはこちら

キャノンデール仲間で
先日も富士山にご一緒したsinさんに伺ったところ
『坐骨神経痛の疑いありますね~』
その後もメッセージでいろいろとアドバイスを頂き、現在整形外科でのリハビリ養生中です。
sinさんの”トータルボディサポートシン”HPはこちら

今後の予定が
11/3:鶴見辰吾さんの『気が付けば100km走ってた』発刊記念ライド。Fさんとご一緒する予定。
11/7:サイクルモード2010。
11/13:緑山MTBに向けての練習会in相模湖。
11/28:緑山MTB本番。
12/2~サイパンでヘルオブマリアナ。

寝込んでる場合じゃないぞ~(笑)
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

Fuel

こんばんは
あらら、コレはちょいと心配ですね。
リハビリ養生中なんですね。
お体ご自愛下さいね。
by Fuel (2010-10-31 19:22) 

足立のケン

イシムさん・久しぶりです!
僕もFさんに11月3日のライド誘われましたが、仕事の為行けませんです。僕の分まで楽しんで下さい!・・・・LEGON!です。
by 足立のケン (2010-10-31 19:58) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
寒いところでのロングランは
チョッと気をつけなくては・・・。
若くなくなってきたんだな~さびしい~(笑)
by イシム (2010-11-01 12:43) 

イシム

足立のケンさん、お久しぶりです!
そうか、お会いできると思ってたんですが、
またの機会に!!
お仕事、がんばLEGON♪
by イシム (2010-11-01 12:44) 

jljlmatu

こんにちわ。

あらら、また「サイパン」っすか?うらやましい。。。

あ、自転車の運搬、気をつけてもらってくださいね。
by jljlmatu (2010-11-02 00:29) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
自転車運搬、
ほおんとヤバいですよね~。
今回は新しいキャリヤをゲットしたので
少しは安心ですが・・・。
by イシム (2010-11-02 09:57) 

ピカチュウ

健康おたくのピカチュウです
イシムさん若いから大丈夫ですよ 良くなろうと行動
されているので必ずよくなります 

自転車の運搬は、昔の記憶をゴミ箱にすてて記憶を空にして
大事に運んでくれてありがとう 繊細な自転車運ばせて気を使わせて
ごめんなさい 許してください 私と関係を持つ皆さん愛してます
(ホ オポノ ポノ より)などと心で思ってみてはいかが
私の場合 通勤 ツーリング 仕事で、つきが数多く廻ってきています。(*^^)v
by ピカチュウ (2010-11-03 12:07) 

イシム

ピカチュウさん、こんにちは。
良くなろうという行動が空回りしなければ良いのですが・・・。
治りが遅いとあせってしまうんですよね~。

自転車運搬、
ピカチュウさんのような気持ちだと
きっと丁寧に対応してくれるんでしょうね♪
by イシム (2010-11-04 12:38) 

soraneko

寒くなると、あちこち「古傷」が痛みますね。
まずは治療に専念されて、お大事にしてください。
by soraneko (2010-11-04 20:51) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
そうなんですよね。
古傷、あまりにも痛い古傷。
今日も治療してきました。
焦ると駄目ですネ・・・。
ありがとうございます。
by イシム (2010-11-04 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山一周に行ってきました♪お肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。