SSブログ

お肉 [食]

残念ながら腰の具合が今ひとつ[たらーっ(汗)]なので
今日行われた
鶴見信吾さんの出版記念イベント参加はあきらめました。
残念・・・。

ところで
先日買ったお肉がこれなんです。[むかっ(怒り)]
PA125416 [].JPG

あの有名スーパーの
精肉コーナーでカットしてもらったんですけど
すごいでしょ[がく~(落胆した顔)]??

もちろん翌日クレームで交換してもらいましたが
カットするときや、包む時、
これを売ることについて、お客に対する思いってのは
なかったのかな~??



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

Rchoose19

(-_-メ)ですね。
by Rchoose19 (2010-11-04 07:09) 

Fuel

こんにちは
これは酷いですね。
即刻クレーム正解です。
よくトレーの肉の裏側にこういう部位がある時もありますね。
買うときは裏は見えませんもんね。
by Fuel (2010-11-04 12:32) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
開けてびっくり!
でした・・・。
by イシム (2010-11-04 12:52) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
グラム注文して、厨房の奥で切ってきてもらうと
こちらに届くときには
もう見えなくなっている状態なので
おうちに帰ってびっくりデス・・・。
by イシム (2010-11-04 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オシリの痛みおくらの収穫♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。