SSブログ

サイクルモード2010に行ってきました(その3) [自転車(イベント)]

続きます。
デローザブースへ。
PB075648.JPG

PB075649.JPG

スピードプレイ
PB075656 [].JPG

ファンライドバックナンバーがいっぱい。
サイパンのヘルオブマリアナの記事で
紙面デビューした2月号もありました♪
PB075657.JPG

MILANI
すごく真ん丸なチューブが印象的。118万円!
PB075684.JPG

GIOS
PB075687.JPG

ピナレロ
PB075688.JPG

ピンク♪
PB075693.JPG

サドル・サドル・・・
PB075697.JPG
PB075696.JPG

バー・バー・・・
PB075695.JPG

cropsのKAZUさん、
kncチェーンの説明イベントを始めました。
いつもとちがい?真面目な表情!!(笑)
PB075662 [].JPG

今シーズン戦った愛車。
cannondale FLASHです。
やっぱり闘うバイクは美しい・・・。
PB075706.JPGPB075707.JPG
PB075703.JPGPB075704.JPG
PB075705.JPGPB075710.JPG
PB075711.JPG

ドロンジョーヌ女氏と、整形外科医リエチ先生の
辛口トーク。
PB075677.JPG

リエチ先生。美人です♪
PB075682.JPG
ツーショット頂きましたヨ!

新城選手。
PB075713.JPG
去年お会いした時の写真にサイン中。

ヘルメットにも貰っちゃいました。
PB075732.JPG

今年も
丸1日ゆったりと満喫!!
日記はあわただしく駆け足でしたが・・・。

いろいろとこのイベントのあり方にモノ申す方はいらっしゃいますけど、
私は『純粋に』楽しめる一大イベントです。
この雰囲気、来年もぜひ味わいたいです。
各社の最新情報を生で感じると同時に
マイフレさんとお会いできるとっても貴重な時間でした。



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 10

hayazou2002

おはようございます。
新城さんのサインとはすご~いです。
いいなああ☆
by hayazou2002 (2010-11-12 07:31) 

ももんが

デローザの新しいエントリーモデルはイイですね。
新城選手のサイン羨ましいです。
by ももんが (2010-11-12 19:03) 

soraneko

僕も、正直言えば一日ゆっくり見て回りたかったです。
是非、出来るだけ多くのブランドに出て頂いて、我々を楽しませて欲しいですよね。

来年は、仲間を連れて行きたいです。

by soraneko (2010-11-12 22:04) 

Liq 6

こちらの写真もいろいろいいですねぇ~。(^▽^ )
青いアリオネ、カッコイイなぁ・・・。(゜▽゜)
by Liq 6 (2010-11-12 22:04) 

NOBRAND

緑山メンツで行っていないの私だけですね!
でも行ったような気分になれました(笑
スピードプレイの写真には背後に何か写り込んでいますね??
by NOBRAND (2010-11-12 23:23) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
新城さん、
これだけ人気があるのは
きちんとした結果を出しているからですよね。
貴重なサインと写真を頂きました♪
by イシム (2010-11-14 13:50) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
デローザ、さすがに人気ありましたね~。
エントリーモデル
値段設定も他社を十分に意識してましたヨ。
by イシム (2010-11-14 13:52) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
一人でじっくり見る日と
友達とワイワイ見る日と使い分けて見たいですネ。
来年も盛大に行われるといいな~・・・。
by イシム (2010-11-14 13:58) 

イシム

Liq6さん、こんにちは。
アリオネよかったですよ~。
ホント楽しかったです。
来年はぜひご一緒しましょう♪
by イシム (2010-11-14 14:00) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
背後霊、
よく気がつきましたね!!さすが♪
by イシム (2010-11-14 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。