SSブログ

MTBインストラクター検定の結果 [自転車(イベント)]

先日受けた
MTBインストラクター検定
結果が届きました。


残念ながら不合格


う~ん、悔しい!
練習にしてても本番で失敗してしまえば
合格できない厳しい世界。


来年に向けて
41才再チャレンジです[るんるん][わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

K-ya

MTBインストラクター検定、やっぱり厳しい世界なのですね。
来年の合格目指して頑張ってください。
by K-ya (2011-03-09 15:45) 

Rchoose19

ありゃ、残念でしたね~
でも、また頑張ろうって前向きな目標ができましたね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-03-09 20:37) 

soraneko

うーん、やはり難しい物なのですね。
でも、スンナリ取得するより、苦労した方が有り難味が増すような気もします。

目標があったほうが、練習に身が入りますしね。
by soraneko (2011-03-09 20:59) 

ドングリ

ナイスチャレンジ!
来年がんばってください。
by ドングリ (2011-03-09 21:48) 

ももんが

う~ん残念。
次回またがんばってください。
応援しております。
by ももんが (2011-03-09 23:17) 

tadiy

不合格だったのは残念ですがやりがいがありそうですね
来年頑張ってくださいね
by tadiy (2011-03-10 00:32) 

めぇてる

[晴れ]おはようございます
う~ん残念
今回の経験を生かして
次回にチャレンジ!!
頑張ってください
by めぇてる (2011-03-10 08:30) 

goldland

イントラに興味あったんだけど...
かなり難易度が高そうですね。
私には無理そうだな!!

また、頑張りましょう ヘ(^o^)/

by goldland (2011-03-10 20:58) 

Fuel

おはようございます。
また新たな目標が出来ましたね。
次回リベンジ期待しております。
by Fuel (2011-03-11 08:08) 

イシム

K-yaさん、こんばんは。
来年頑張ります!!
by イシム (2011-03-13 20:52) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
前向きな40才!
頑張りますヨ~!
by イシム (2011-03-13 21:13) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
来年は
余裕を持って臨みたいと思います!
by イシム (2011-03-13 21:14) 

イシム

ドングリさん、こんばんは。
頑張りますネ!
by イシム (2011-03-13 21:30) 

イシム

tadiyさん、こんばんは。
ありがとうございます。
次は41才チャレンジです!
by イシム (2011-03-13 21:31) 

イシム

ももんがさん、こんばんは。
ありがとうございます。
頑張っていきます!!
by イシム (2011-03-13 21:32) 

イシム

めぇてるさん、こんばんは。
一発で合格よりも
次回合格の方が
喜びの大きさが違う!かも・・・。
by イシム (2011-03-13 21:33) 

イシム

goldlandさん、こんばんは。
まんべんなく出来なくてはいけない、
失敗が許されない
プレッシャーでしたよ~!
by イシム (2011-03-13 21:34) 

イシム

Fuelさん、こんばんは。
リベンジ、
燃えます!(笑)
by イシム (2011-03-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京(駅)ドーム♪地震と帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。