SSブログ

意外な梱包だ・・・ [自転車(パーツ)]

先日、
王滝を目指してチョイスしたタイヤが届きました。

こちらです。
31kfgS06qHL__SL500_AA300_.jpg
パナレーサーのレイザーXC 26×2.1。
実測で460gとえらく軽いんです。
パンクがちょっと心配ですが・・・。

そして届いた商品の梱包がこちら。
P4203567 [].JPG
ラップのようなもので包まれていました。
最初はびっくりしましたが、こちらも軽量化、エコ。好感が持てます。
機能的には全く問題なし♪

さ、気持ちを盛り上げるぞ~!




nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

Rchoose19

自分を鼓舞して頑張って下さいませ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-24 21:27) 

goldland

特定の人を応援できませんが頑張って下さい。
王滝はスタッフとして参加予定です。
by goldland (2011-04-24 22:25) 

matsui

本番用タイヤですね。
大滝、頑張ってください。^^
by matsui (2011-04-25 09:06) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
頑張ります。
まずは体調を整えなくては!
by イシム (2011-04-25 11:16) 

イシム

goldlandさん、こんにちは。
そうなんですか?
よろしくお願いします♪
裏情報を求む(笑)
by イシム (2011-04-25 11:17) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
ありがとうございます。
頑張りますよ~!!
きっと翌日は仕事にならないな・・・(笑)
by イシム (2011-04-25 11:17) 

soraneko

タイヤを通販で頼むと、どえらい大きなダンボールで送られてきて、何時も処分に難儀していたので、これで良いですよね。
by soraneko (2011-04-26 19:16) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
これ、ケブラービードなので
もっともっと小さくたためるはずなんですよ(笑)
by イシム (2011-04-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カセットの重さKAZU!win! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。