SSブログ

GW3日目(子どもたちと東京タワーへ) [子供]

GW3日目は
子どもたちと1日中一緒♪

朝から
最近はまってるドッジボールの相手です。
P5013712 [].JPG

お昼からは
東京タワーへ。
茅場町で乗り換えて日比谷線。
P5013722 [].JPG

神谷町を出るとそこは・・・
P5013732 [].JPG

『あれ、まがってる!』
娘がすぐに気付きました。すごい・・・
P5013736 [].JPG

東京タワー1階フットタウンで行われていた
『大恐竜展』に行きました。
子どもたちの塗り絵を持って行ったので
大人100円、子供50円の割引でした。

福井県立恐竜博物館の協賛で
スペースは狭かったですが、かなり充実した展示でした。
P5013818 [].JPG

さすがに子ども連れが多いですが
激混みと言うほどでもありませんでした。
P5013819 [].JPG

子どもたちは中で
持ってきたスケッチブックにお絵かき♪
P5013764 [].JPGP5013800 [].JPG

標本は大迫力!
P5013812 [].JPG

大きいものから
P5013803 [].JPGP5013783 [].JPGP5013775 [].JPG

小さいものまで
P5013780 [].JPGP5013779 [].JPGP5013778 [].JPGP5013811 [].JPG

その後は雨[雨]が降り出しましたが
せっかくなので展望台へ。
P5013832 [].JPGP5013835 [].JPG

わー、ガラス一枚[あせあせ(飛び散る汗)]
いつ来てもこれはいやです・・・
P5013858 [].JPG

カッパ着て帰りましょう。
P5013862 [].JPG

震災の応援こいのぼりがたくさんでした。
P5013864 [].JPG

一日中、子供たちに引き回されて
くたくたのパパでした・・・






nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

hayazou2002

家族孝行お疲れ様です。
こいのぼりいっぱいなんですね☆
by hayazou2002 (2011-05-03 11:59) 

masa

パパ、お疲れ様です。 サンマのぼりも泳いでいるとTVでやっていましたが、見れました?
by masa (2011-05-03 15:37) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
鯉のぼりや各所に募金箱が設置されてました。
家族孝行も自分の時間を作るために
必要ですね♪
by イシム (2011-05-03 17:48) 

イシム

masaさん、こんにちは。
さんま??
気がつきませんでしたよ~!!
by イシム (2011-05-03 17:49) 

あちち

お互い家族サービスがんばりましょー!!
by あちち (2011-05-03 18:20) 

イシム

あちちさん、こんにちは。
お互いに頑張りましょう!!
しかし疲れますネ~(笑)
by イシム (2011-05-03 18:28) 

jljlmatu

こんにちわ。

あら、東京タワーのさきっぽは直した、ときいたのですけど、まっすぐにはしなかったのですね。
by jljlmatu (2011-05-03 19:19) 

ganso

あの先っちょはなんでだろ⁈

いいですね!お子様達への思い出作り。
&自分への思い出にもなるのですね。
なんかいいなぁ~
イシムさんみたいな父親って‼

by ganso (2011-05-03 20:31) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
僕もてっきり直ったと思ってたんですが、
ぐにゃりでした・・・。
でも一見の価値ありです。

by イシム (2011-05-04 20:02) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
そうなんです!
思い出は自分にとっても大切なもの。
大きくなるのはすぐですからね♪
by イシム (2011-05-04 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。