SSブログ

GW7日目(東京湾一周に行ってきました その2) [自転車(イベント)]

久里浜-金谷フェリーの中は
こんな感じです。
座席も余裕があり、結構快適です。
P5053776 [].JPGP5053777 [].JPG

外のコンビニで買って持ち込んだ
カーボローディングパスタです(笑)
P5053778 [].JPG
中のショップは
いまいちなんです・・・

海は静か。
P5053779 [].JPG

そして今回も売店でアイス。
150円!
P5053780 [].JPG

そして、30分強の船旅を終え着岸。
バイクと下船すると
あれ、前タイヤがふにゃふにゃ。

ああ~パンクだ・・・[がく~(落胆した顔)]
P5053784 [].JPG

タイヤを取り外してみると
そこで衝撃[どんっ(衝撃)]の映像が・・・。

『ナンダコリャー!!』P5053787 [].JPG

ディスクブレーキの台座アダプターが
タイヤとチューブの間に挟まれてました・・・

こういうパーツです。
Brake-Adaptor-Key.jpg

チューブには跡がくっきりと(笑)
P5053788 [].JPG

こんな状態で
80km走ってもまったく問題なく耐えてた今回のタイヤ、
気に入りました!
・タイヤ:スペシャライズド キャプテン 26-2.0(エアボリュームかなりあり)
・チューブ:スペシャライズド
THECAPTAINSPORT.jpg

最後には力尽きてのパンクでしたが素晴らしい[exclamation×2]
(その前に気づきなさいって[たらーっ(汗)](笑))


千葉に入ったとたんに向かい風[ダッシュ(走り出すさま)]
P5053792 [].JPG

気温が上がってきたので
ウィンドブレーカーを脱いで
アームウォーマーを着ます。
P5053796 [].JPG

腹が減っては・・・
P5053800 [].JPG

今回はマイフレのだいすけさんが
仕事前だというのに会いに来てくれるというので
力が入ります。
P5053804 [].JPG
千葉・市原の表示が見えてきたぞ~!


も一回続きます。





nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

matsui

東京湾一周私もやってみたい。^^
記事読んでるとすごく楽しそうです。
自転車の旅は車とは同じ所を通っていても感じられる景色が違いますからね。
by matsui (2011-05-07 07:15) 

イシム

matsuiさん、こんにちは。
楽しかったですよ!
自転車と自動車はまったく風景が違いますよね。
新たな発見が多く、
そしてリフレッシュも♪
自転車って素晴らしい(^O^)/
by イシム (2011-05-07 09:52) 

masa

タイヤの中にパーツをしまい込んでいるなんて!

工具箱???
by masa (2011-05-07 11:23) 

イシム

masaさん、こんにちは。
工具箱としても使用できることが分かりました。
ぜひ一緒にどうですか??
by イシム (2011-05-07 12:41) 

maki

!?
なぜにタイヤの中に・・(笑)
by maki (2011-05-07 15:18) 

イシム

makiさん、こんにちは。
まさにマジックです(笑)
主の鈍感さに良く持ちこたえてくれました。
by イシム (2011-05-07 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。