SSブログ

GW7日目(東京湾一周に行ってきました その3) [自転車(イベント)]

いよいよ東京湾一周も終盤。
千葉の地は僕には厳しく
どこまでも向かい風[ダッシュ(走り出すさま)]・・・(笑)

腹が減って減って
ラーメン食べたいな~
P5053806 [].JPG

この組み合わせはお勧め!
Redbullとカチ割り氷。
去年霞ヶ浦に行ったときに、こいつに助けてもらったんです。
P5053809 [].JPG

かはぁ~[どんっ(衝撃)]
生き返ります[ぴかぴか(新しい)]
P5053810 [].JPG

そしてまったく取り留めのない
チューブ食。統一性がありません(笑)
P5053812 [].JPG

工業地帯の道路って
行けども行けども風景が変わらず
疲れが倍増です~。
P5053813 [].JPG

そして、
マイフレだいすけさんと合流!!
サイパンからの深い縁なんです。
P5053824 [].JPG

仕事前なのにわざわざ差し入れ持って来てくれました。
DSC04386 [].JPG
P5053821 [].JPG

疲れも吹き飛びますネ。
DSC04382 [].JPG

ほんの30分くらいでしたが
リフレッシュできました。ありがとうございます。
よし、いくぞ!
DSC04390 [].JPG
DSC04391 [].JPG

あ、例のコスモ石油だ。
P5053827 [].JPG

P5053829 [].JPG

もうすぐ我が家。
夕日です。
P5053831 [].JPG

到着!
カフェイン、良く頑張ってくれました。
P5053835 [].JPG

帰ると待ち構えていた子供たち。
そうか、こどもの日だった!
大人になっても子供の心を持ち付けるのって大事ですね♪



今回の記録(ガーミンEdge705より)
走行距離:193.91km
走行時間:8時間24分
平均時速:23.7km/h
消費カロリー:8617kcal ←ホンと??
Output2 [].jpg







nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

Rchoose19

車でも、大変そうな道程ですが…
すごいっすw(゚o゚)w
このラーメン屋さんの看板は見たことあります。
アクアライン出来てからフェリーに乗らなくなっちゃったけど、お出かけ気分が増すんですよね~♪
by Rchoose19 (2011-05-08 03:17) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
フェリーののんびり感って貴重です。
ちょっとした息抜きになりますからね(^O^)/
by イシム (2011-05-08 09:40) 

teruteru

 ロードでも大変な距離なのにMTBでしたか。
景色の変化もあり、楽しそうな行程ですね。
フェリーがちょうどよい休憩になったようですね。

 私も通勤用にMTBがほしくなりました。(笑)

by teruteru (2011-05-08 11:57) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
今回は天気に恵まれて最高でした。
GWの雨の谷間でしたね。
自転車も色々なシーンをこなしてくれると
愛着わきますよネ。
通勤用にもMTBは最適ですよ。


by イシム (2011-05-08 12:08) 

jljlmatu

わたしもいつかは東京湾一周、目指したいものです。しかし、約200km、うむむ。。。
by jljlmatu (2011-05-08 16:17) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
意外といけるものですヨ。
確かに疲れますけどね・・・
天候に恵まれて、
休憩を十分に取れば大丈夫です!
by イシム (2011-05-08 16:50) 

soraneko

これは変化に富んで面白いコースですね。
その分大変そうですけど(笑)。
by soraneko (2011-05-09 20:07) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
海あり川ありちょっと山あり。
なかなかお勧めのコースです。
是非是非いかがですか??
by イシム (2011-05-09 21:08) 

teruteru

>通勤用にもMTBは最適ですよ。
 TRAILに興味津々です(笑)
その場合、保管スペースの問題上、他の1台を処分するハメになりそうなので頭が痛いです。
by teruteru (2011-05-09 23:46) 

モジケン02号

こちらも昨日走ってきましたよー!
荒川・利根川・江戸川ライド
向かい風で江戸サイはきつかったー!
走行距離188㌔なり。
by モジケン02号 (2011-05-10 07:25) 

イシム

teruteruさん、コメント遅くなりました・・・。
TRAILはホンと作りがしっかりしてるので
レースまで使えるフレームですよ!
by イシム (2011-09-08 12:14) 

イシム

モジケンさん、コメント遅くなりました・・・。
同じような距離走ってたのですね!
江戸サイの向かい風はきついですものね~。
by イシム (2011-09-08 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。