SSブログ

王滝の準備中♪ [自転車(イベント)]

いよいよ今週末に迫った
MTBの祭典、SDA王滝100km。

残念ながら天候は雨[雨]が確実な模様。
相当な過酷[あせあせ(飛び散る汗)]なレースになる見込み・・・。
雨対策のグッズも買い揃えなくては。
気持ちだけが焦ります。

先に買い込んだ補給食たちです。
P5223889.jpg

大好きなkentai
P5223891.jpg

アミノバイタル
(プロのほうがよかったかな?)
P5223892.jpg

いざというときの
クエン酸&BCAA
P5223895.jpg

そして主食
P5223897.jpg

と、デザート(笑)
P5223894.jpg

どれをどれだけ持っていくかは
これからじっくりと考えます!

グッズも順調に準備中♪
そちらはまたあらためて。




nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

Rchoose19

主食もデザートも走りながら摂取するのですよね~。一口に100キロって言っても家から宇都宮くらいw(゚o゚)w
雨はなるべく霧雨でお願いしておきますね!
by Rchoose19 (2011-05-25 21:03) 

ももんが

こういうの買うとその日のうちについ食べちゃうんですよね~。

寒さ対策もしっかりして楽しんできてください。
by ももんが (2011-05-25 21:09) 

Fuel

おはようございます。
準備の方着々と進んでいるようですね。
当日は天気が心配ですが、
日頃の成果を発揮して下さいね(笑)
by Fuel (2011-05-26 08:13) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
すごく道が悪いので
走りながらだと難しそうです。
せめて霧雨でお願いします♪
by イシム (2011-05-26 12:44) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
食べてしまうので、
目に入らないところにおいてます(笑)
寒さと雨対策が必須になってきました・・・
by イシム (2011-05-26 12:48) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
心の準備と機材の準備は着々と。
体の準備はう~ん・・・(笑)
by イシム (2011-05-26 12:50) 

だいすけ

補給食はラー油が一番ですぞ♪
by だいすけ (2011-05-26 14:32) 

あちち

こんにちは。
補給食 フルコースですねーー。
スポーツキャンディーは食べたことないので食べてみたいですね。。
by あちち (2011-05-26 17:54) 

soraneko

おおっ、イベントの栄養補給の王道を行くラインナップですね。
補給は、キッカリ計画的に実施しないと、つい採り忘れて疲労を早めたりしますので、しっかり採って頑張ってください!。
by soraneko (2011-05-26 20:41) 

イシム

だいすけさん、こんばんは。
ラー油も考えたんですけどね~(笑)
by イシム (2011-05-30 22:51) 

イシム

あちちさん、こんばんは。
補給食、実際にはこんなに要らないんですけど(笑)
キャンディーはお口直しに助かりました。
by イシム (2011-05-30 22:52) 

イシム

soranekoさん、こんばんは。
買うだけ買っても取るタイミングを逸してしまっては
全然だめですものね~♪
by イシム (2011-05-30 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。