SSブログ

九州へ帰って来ました2011(その2) [イベント]

九州帰省日記の続きです。

日田祇園が行われていました。
僕はまだこのころ仕事中・・・
IMG_1506.jpg

小学4年生の息子は
曳き山の上に乗せてもらいました
IMG_1516.jpg
IMG_7839.jpg

従兄弟たちとのお庭でプール。
IMG_8071.jpgIMG_1553.jpg

ブドウ狩りも体験しました。
P8158479.jpg

まずは試食会。
ゴールドフィンガーという品種。
P8158487.jpg

いろんな品種が栽培中。
P8158482.jpgP8158485.jpg

今回はマスカット狩りを体験です。
P8158495.jpgP8158507.jpgP8158521.jpg

1000円/1kgでした。
P8158528.jpg

おお~
渋い!!ヒルマンだ!
P8168549.jpg

竹田市の竹田茶寮へ。
P8168556.jpg

美味しんぼにも紹介された料亭なんです。
P8168557.jpg

こ~んな坂の上。
P8168562.jpg

大広間で子供たちが大騒ぎ。
P8168604.jpg

飲み過ぎでダウン[バッド(下向き矢印)](笑)
P8168678.jpg

そして帰りの飛行機でのお昼は
僕のお気に入りの清広さば寿司
P8178702.jpg

飛行機に乗るといつもこれ。
P8178703.jpg

お兄ちゃんアニメソングで
ご機嫌鼻歌!
P8178713.jpg

取りとめのない
帰省日記でした!




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

Rchoose19

ゆっくりお休みできましたか?
特に車の中は、眠いですね♪
日田祇園、綺麗ですねぇ~~~~ヽ(^o^)丿
ブドウもたわわです。美味しそうですねぇ♪
by Rchoose19 (2011-08-21 17:17) 

ユージ

良い写真が沢山ですね~♪
特に坂で撮った娘さんの写真と
爆酔してる写真が!(笑)
by ユージ (2011-08-21 17:53) 

ももんが

ブドウ凄い。
娘さんの表情が迫力あってイイですね。
by ももんが (2011-08-21 20:37) 

Fuel

お嬢ちゃんのアピール良いですね!!
by Fuel (2011-08-22 08:04) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
呑んだ後の車は最高です(笑)
食も祭りも九州はいいですよ♪
by イシム (2011-08-23 14:04) 

イシム

ユージさん、こんにちは。
爆睡、いい写真でしょ♪
寝てるときに何されてるか分かりませんね!(笑)
by イシム (2011-08-23 14:17) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
こんな表情するなんて、
恐い~!(笑)
by イシム (2011-08-23 17:31) 

イシム

Fuelさん、こんにちは。
僕の知らないところで
こんなアピールしてたなんて・・・(笑)
たぶん『ワタシの相手しろ~』でしょうネ!
by イシム (2011-08-23 17:33) 

jljlmatu

おひさしぶりです。

エンジョイしてきたようですね。気分転換は大切です!(でも、おつかれのよう) わたしは、夏(8月)は休まないことにしています。家にいても暑いし、どこに行くにも高いので。その分、11月とかのオフシーズンに休みを取るようにしています。

ところで、第3東名での自転車レースがあるようです。(http://fujinokuni-cycle-fes.com/index.html) 100kmのロードレースは定員のようですが、まだほかは空きがあるようです。わたしも、しょうかいされました。で、”100kmのサイクリング”に酔った勢いでもうしこみました~
by jljlmatu (2011-08-26 01:44) 

イシム

jljlmatuさん、こんにちは。
今日も暑かったですネ~。
東名はちょっと高いので悩んでます。
もう2回目はありませんが・・・
by イシム (2011-08-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。