SSブログ

フリーマーケット♪ [子供]

またまた夏休みネタです。
8月も終わりに近づいた週末、
マイフレのHOさんとその息子さんが出店する
フリーマーケットの手伝いに行ってきました。
P8204731.jpg

早速お客さんの呼び込みです。
P8204728.jpg

疲れたのどには
だね!
P8204733.jpg

生まれて初めてお給料[ぴかぴか(新しい)]も頂き、
息子にとっては社会の一端を知るいい思い出になったようです。

今日はママから
F300を借りて行きました♪
P8204743.jpg

フリーマーケットは
ホントいろんな人がいますね。
僕と息子の2台の自転車をブースの脇においてたんですが、
『これいくら?』
と言われること数度。
『現金あるからすぐ買うよ!』
なんて言ってくる人も・・・(笑)




nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

Rchoose19

大事な息子さんには[非売品]の札をお忘れなく!
by Rchoose19 (2011-08-31 21:05) 

イシム

Rchoose19さん、こんばんは。
娘には『非売品』を付けときます(笑)
by イシム (2011-08-31 22:53) 

teruteru

息子さん、目元がパパそっくり!
by teruteru (2011-09-04 18:06) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
ありがとうございます。
似てないと思ってても
意外とポイントが似てくるんですよね~。
by イシム (2011-09-05 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。