SSブログ

クイックリリース(スキュワー)買いました [自転車(パーツ)]

現在、Bikitさんへ入院中の
キャノンデールFlashへのプレゼント。
クランクブラザーズのクイックリリース(スキュワー)です。
(ホイールをフレームに止めるパーツ)
P8300174.jpg

色はフレームに合わせてグリーン。
P8300176.jpg

ローター側のデザインは結構無骨。
P8300180.jpg

重量的にはそんなに軽くありませんが、(66g)
このデザインは
結構お気に入りです♪

それはそうと、
Flash、いつ退院してくるのやら・・・。









nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

hirop

これはカッコいい!
でも、それなりのお値段いたしますのね。。。
でも、気に入った自転車にするのは愛着も沸くし、値段以上の効果がありますよね!
by hirop (2011-09-01 10:04) 

イシム

hiropさん、こんにちは。
これつけたから速くなるわけではありませんが・・・(笑)
気持ちの問題です♪
by イシム (2011-09-01 10:26) 

tsun

欲しい一品ですが、なかなか買えない一品であります。
by tsun (2011-09-01 14:12) 

イシム

tsunさん、こんにちは。
全く走りには影響しませんが
買うのにはちょっと『勢い』が要りました(笑)
by イシム (2011-09-02 10:51) 

ganso

かっくいいデス‼
乗っちゃうと見えませんが、さり気ないオサレですね(^-^)
僕にはなかなか手の回らないパーツです(笑)
退院が待ち遠しい♫
by ganso (2011-09-03 11:00) 

イシム

gansoさん、こんにちは。
全く走りには関係ないですけどね~。
クランクブラザーズ、大好きです♪
by イシム (2011-09-03 11:41) 

マナブ

これは良いです!良く締ります!
by マナブ (2011-09-04 12:04) 

イシム

マナブさん、こんにちは。
去年のバイカーズで
一緒に見ましたよね!
あれ以来ずっともやもやとしてたんです(笑)
by イシム (2011-09-04 12:20) 

ももんが

これカッコイイですよねー。
ロード用も出して欲しいです。
by ももんが (2011-09-05 22:38) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
色も5色。
大部分のバイクに合わせることが出来ますね。
確かにロードのラインナップが無いな・・・。
by イシム (2011-09-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。