SSブログ

ひさしぶりにトレイルへ♪ [自転車(山)]

愛車FLASH
ようやくショップから退院したので
お山へ連れて行ってあげました。
PA110002.jpg

輪行で向かうは西多摩。
マイフレたまあみさんに
案内して頂き、GO!です。

ウェアは初おろしのトピークエルゴン
サングラスも初おろしのオークリージョウボーン
PA230023.jpg

案内される先には・・・
PA230022.jpg

極上のトレイルが!!
PA230024.jpg

お山の中で、
FLASHも大満足です♪
PA230028.jpg

たまあみさんの
パワフルライド!
PA230032.jpg

一日中
山中で遊ばせて頂きました。
PA230038.jpg

このトレイル、
ハイキングの方や散歩の方とも結構すれ違いましたが、
お互いに挨拶、譲り合い[わーい(嬉しい顔)]
共存がとてもよくできているトレイルでした。
こういう関係は続けなくてはいけませんね!
たまあみさん、ありがとうございました♪




nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

Rchoose19

FLASHさん。退院お出かけですねo(^-^)o
こんな道を走るのですねw(゚o゚)w
私は歩くのも大変そうっす(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-10-27 23:50) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
退院して生き生きしている姿、
やはり山で使うものは
山に出してあげなくちゃですね♪
by イシム (2011-10-29 10:50) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://u5hz-wq.w.domedome.net/u5hz-wq/
by キツネ (2011-10-29 12:43) 

モンブラン

こんばんは。モンブランです。
山遊び楽しそうですね。
ボクの住んでる箕面も山だらけなので、家に眠ってるMTB引っ張り出してこよかなぁ( ^^)/
by モンブラン (2011-10-29 18:42) 

ももんが

いいところですね~。
やっぱり山は譲り合いですよね。
ジョウボーン羨ましいです。
by ももんが (2011-10-29 21:58) 

イシム

モンブランさん、こんにちは。
MTBのシーズンですよ~!
虫も雑草も減ってきて、とても走りやすくなってきました。
山遊び、是非是非♪
by イシム (2011-10-30 10:07) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
そうなんですよ。
レースじゃないので、
譲り合って気持ちよく大人の遊びをしたいものです♪
ジョウボーン、ごついですがかけ心地は最高です!
by イシム (2011-10-30 10:08) 

NOBRAND

何というジャージを着ているの!(笑
しかし良さげなトレイル、さすが。
by NOBRAND (2011-11-02 08:06) 

イシム

NOBRANDさん、こんにちは。
ばれました??
ちょこっと浮気させてくださ~い!!(笑)
怪我治ったら
西多摩でも是非ご一緒しましょう♪
by イシム (2011-11-02 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。