SSブログ

SDA王滝に行ってきました(その1) [自転車(イベント)]

今年前半の一大イベント、
セルフディスカバリーアドベンチャーin王滝
無事に帰ってきましたのでご報告です。

今回はいつものレンタカーではなく
初参戦のhideさんの車に相乗りさせてもらいました。
IMGP2192.jpg

スカルペルとフラッシュ。
渋いぜ!
IMGP2194.jpgIMGP2199.jpg

天候は明日も晴れの予想。このまま行ってくれよ~!
IMGP2204.jpgIMGP2202.jpg

松原スポーツセンターには14:00ころ到着。
IMGP2207.jpg

早速Kei's POWERのてんちょさんとharusionさん発見。
IMGP2209.jpg

こないだ町田トレイルでご一緒したGENさんも登場。
昨年のリベンジですネ。
IMGP2250.jpg

去年に引き続きgoldlandさんがボランティアスタッフとして精力活動中♪
IMGP2211.jpg

補給食の物色中♪
ほとんど全て現地調達しました(笑)安くなってるのでおススメ!
37047_286251164804449_100002587036237_598611_1465758318_n.jpg

ニューハレテープの体験会で
腰に不安のあるhideさんとIさんがチャレンジです。
IMGP2214.jpgIMGP2215.jpg

僕はいつも痛くなるひざにテーピング。
山積みされていた青い本。
これをやってくれた方が執筆されたそうなので試しに買ってみました。
IMGP2212.jpg

ゼッケンをつけると
気合が入りますね!!
IMGP2218.jpgIMGP2219.jpg

開会式まで時間があるので
仲間たちとポタリングに行きました。
IMGP2226.jpg

マナブさん、ヤノさん、たろっぱさん、Iさん、Hさん、ヨーコさん、hideさんと一緒。
IMGP2232.jpg

IMGP2239.jpg

42kmのスタート地点近くの湖まで往復です。
IMGP2228.jpg

ひっそりとした湖で
木立が湖面から突き出たちょっとした異世界。
神秘的です。
IMGP2237.jpg

会場に戻るとごちさんの執事のR2-D2も応援に。
IMGP2244.jpg

今回はグッズ販売コーナーが出てました。
王滝のコースを模したTシャツ。
なかなかいいデザインでした。
IMGP2253.jpg

美味そうな臭いの焼き鳥。
日本一じゃなくて木曽一ってところがニクイ!(笑)
IMGP2251.jpg

開会式会場です。
IMGP2254.jpg

かんぱーい!!
IMGP2264.jpgIMGP2265.jpgIMGP2272.jpg

このこんにゃく。
絶品なんです。
僕が全部食べました(笑)
IMGP2267.jpg

そして夕食は楽しみにしていた
王滝食堂へ。
IMGP2278.jpg

イノブタ鍋がまじで美味いんです。
IMGP2280.jpg

こんな感じで始まり、
IMGP2284.jpg

もくもくと・・・
182358_320397484705434_100002055556754_742882_1731131178_n.jpg
(photo by miyamoto)

絶品!
IMGP2285.jpg

宿に戻って明日に備えます。
543332_320398244705358_337819335_n.jpg
(photo by miyamoto)

とおもったらまた宴会(笑)
564956_320398394705343_100002055556754_742890_1992643425_n.jpg
(photo by miyamoto)

もちもの品評会。
たろっぱさん、42kmでこれは持って来過ぎでしょ(笑)
IMGP2290.jpg

明日は本番。
寝る!!
556830_320398734705309_100002055556754_742894_587046731_n.jpg
(photo by miyamoto)


つづく・・・




nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

Rchoose19

決戦前の楽しい一時ですねo(^-^)o
景色もよさ気だし、美味しそうだし♪
お仲間さんとの語らいも楽しそう(^0^)/
さて、本番はいかに!
by Rchoose19 (2012-05-28 21:41) 

hayazou2002

続き楽しみです。
ほんと楽しそうなひと時ですね。
by hayazou2002 (2012-05-28 22:57) 

GEN

お疲れ様でした!
土曜日しか会えませんでしたね。

レースは調子が良かった様で何よりです。
また何処か走りに行きましょう!
by GEN (2012-05-29 00:57) 

イシム

Rchoos19さん、こんにちは。
楽しい語らいと美味い飯。
本番を前にした心地よいひとときです♪
by イシム (2012-05-29 12:08) 

イシム

hayazou2002さん、こんにちは。
この前夜祭が楽しいんですよ。
続きもお楽しみに♪
by イシム (2012-05-29 12:13) 

イシム

GENさん、こんにちは。
しかしお疲れ様でした~。
トレイル練習またご一緒させて下さいネ!
by イシム (2012-05-29 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。