SSブログ

三浦半島一周へ行ってきました [自転車(ポタリング)]

7月最終週末ですが、
MTB仲間と一緒に
三浦半島一周へ行ってきましたのでご報告。

今回も東京駅出発です♪
IMGP3692.jpgIMGP3693.jpg

今回ご一緒したのは
ソネブロでもお世話になっているgoldlandさんと
キャノンデール仲間のヘッドショック弟さん。
IMGP3694.jpg

朝から気温が高いのが気になりますが
GO!!IMGP3701.jpg

右回りの旅です。
3人揃ってパチリ。
IMGP3716.jpg

大漁だったのかな?
漁船が太鼓を叩きながら入港してきました。
IMGP3719.jpg

面白いスポットがこちら。
浦賀で渡し舟に乗りました。
IMGP3722.jpg

料金は150円。
自転車が50円。犬も50円(笑)
IMGP3728.jpg

船にはこんな感じで乗せます。
IMGP3733.jpg

はしゃぐおじ様たち。
IMGP3732.jpgIMGP3736.jpg

船の全景。
IMGP3743.jpg

そういえば僕らみんなMTBです(笑)
すれ違う自転車はほぼ100%ロードバイク・・・。
IMGP3744.jpg

しかし熱い。
休憩取らないとやられてしまいます・・・
IMGP3752.jpg

もうすぐ三崎漁港!
IMGP3758.jpg

マグロじゃなくて
ソフトクリームを食べました。
ジャンジャン溶けます・・・
IMGP3762.jpg

一周まで残りはわずか。
IMGP3765.jpg

海岸は『いも洗い』状態。
IMGP3768.jpg

COGジャージは
着心地最高!
IMGP3771.jpg

トンネルはコワイ~!
IMGP3774.jpg

トンネルを抜けると・・・
葉山海岸!
IMGP3779.jpg

海に飛び込みたくなりますネ!
IMGP3784.jpg

実走3.5時間くらいのライドを満喫!
ホンと楽しめました♪
ご一緒した皆さん、ありがとうございました(^O^)/

最近まとめるのが遅くて
サボりがちだな~・・・・。いかんいかん・・・。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

soraneko

まとめるのは結構大変ですよね。
とはいえ、見ている方々がいると思いとあまりいい加減にかけませんし。

出来るだけリアルタイムの方がイイのでしょうが、追われるように気分でブログをしていてもしょうがないので、自己都合優先で(笑)のんびり行きましょう!。
by soraneko (2012-08-16 19:29) 

ももんが

高校生の頃、小説の影響で葉山に憧れていたんですよ。
こういう所だったんですね。
しかし暑そうですね〜。
by ももんが (2012-08-16 22:46) 

teruteru

レフティが勢ぞろいですね♪

当日の天候は暑そうですが、皆さん実に楽しそうな表情をされてます。
いいサイクリング?になりましたね。
by teruteru (2012-08-18 23:19) 

Rchoose19

今時期の三浦半島は車で行くと大変ですね(^^ゞ
伊豆半島にも自転車旅の人がいましたよ♪
by Rchoose19 (2012-08-19 05:16) 

イシム

soranekoさん、こんにちは。
リアルタイムとは程遠い
ブログになりつつあります・・・(笑) 
マイペースでのんびり行きます♪
by イシム (2012-08-27 12:57) 

イシム

ももんがさん、こんにちは。
葉山も道は狭いですが
ところどころには風情のあるところが
点在していますネ。
海岸の人ごみはすごいです!
by イシム (2012-08-27 12:58) 

イシム

teruteruさん、こんにちは。
わざわざ暑い中走って楽しんでるって
自転車乗りはMが多いですよね!(笑)
by イシム (2012-08-27 12:59) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
伊豆半島も一周興味あります!
いつかは房総半島一周も!
by イシム (2012-08-27 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。