SSブログ

体育の日『スポーツ祭り』に行って来ました [自転車(イベント)]

10月8日は体育の日。
北区赤羽にある味の素ナショナルスポーツセンターで行われた
体育の日『スポーツ祭り』に行って来ました。
これは
ロンドンオリンピックに出場した選手をはじめとし、
過去にオリンピックに出場したいわゆるオリンピアンとともに
スポーツの楽しさをともに味わおうというイベントです。

朝は輪行。
北区は半蔵門線、久しぶりだな~。
IMGP4999.jpg

最寄は本蓮沼駅です。
駅前で組み立てていると
『イシムさ~ん!』と声をかけてくれる人が。
COGでお世話になっているジャーさん。
IMGP5002.jpg

久しぶりだったんですが、良くぞ見つけてくれました。
先日の赤城山HCでは素晴らしい成績を出したとのこと!

会場はこちら。
国を挙げての施設なので
りっぱ!
IMGP5004.jpg

開会式前の準備中。
IMGP5020.jpg

そしてユルキャラたち(笑)
IMGP5014.jpg

僕が参加したのは
日本マウンテンバイク協会のキッズ検定。
今回が協会初の参加ということもあり、
皆さん気合が入っています。
早速ブース前でキッズ検定が始まります。
IMGP5023.jpg

来てくれたキッズたちはなんと500名強!
IMGP5024.jpg

当日の号外にもJMAのブースのことを載せていただきました。
IMGP5047.jpg

へとへとになりながらこなした
スタッフの皆さん、イントラの皆さん、
お疲れ様でした!!
IMGP5026.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。